Go To 修学旅行

今日から娘が修学旅行に出発しました。

コロナの影響で予定が変わり、県内旅行となりました。 近場で可哀想だなと思っていたのですが、交通費が浮いたおかげか、ホテルや食事が豪華になっていて、大喜びで出掛けていきました😃

友達とお泊まりできれば、場所はあまり関係ないのかも知れません☺️

中止にせず、感染対策に知恵をしぼってくださった先生方に感謝感謝です✨

巷で話題のGo To キャンペーンも適用できたようで、持たせるおこづかいが当初より商品券分だけ浮きました。 これまたラッキー♪

ニュースでは東京の感染者数が日々報じられてますよね。こういった地域の学校では修学旅行は中止になっているんでしょうか。もしそうなら残念ですよね…

f:id:lucky-hana:20201028191307j:plain